6月最終日曜日
生憎の雨、しかも午前中はしっかりと明治の善男善女が須磨海浜公園に清掃のため集合
雨がひどく降っているため、早々に水野亭に避難(というよりは本来の目的地😅)

私も、午前中は所要のため午後から参加既に盛り上り、愉しく飲みながら歓談されていました

何時もながら、温かく迎えて頂き愉しく時を過ごせました

午後からは太陽も出て、36階の見晴らし最高のベランダで記念撮影
皆さん、とびきりの笑顔

感謝と共に、報告まで

私は、丁度、一年前に初めて、このクリーン作戦に参加させて頂きました。
昨年はお天気もよく、少し汗を流して、社会貢献をしたかなって感じでしたが、
今年は天候が雨天気で、クリーン作戦は雨天中止となり、残念でした。

しかしながら、水野先輩の自宅マンションの最上階のラウンジで、集まった

先輩や後輩の方々と時間を忘れるくらい、談笑ができて、とても楽しかったです。


また、来年も是非、このイベントに参加したいと思った次第です。
明治大学交友会神戸地域支部の皆様方、クリーン作戦に参加して、校友の和を

広げませんか! 

ご無沙汰しております。

2015年法学部卒の山本祐大です。


2018年の6月から半年間、地元の愛媛にいましたが、関西が恋しくなり

今年2019年の初頭に戻ってきました。

MKCの行事は約一年ぶり、須磨海岸のクリーン作戦は2年ぶりに行事に参加しました。
皆様のおかげで非常に有意義な時間を過ごせました。
雨だったのが、唯一の災いでしたが…。
須磨海岸も少しは綺麗になったかなと思います。

その後は水無月会。
水野先輩邸で美味しいお寿司とお酒を堪能しました。
窓越しに映る明石海峡大橋も美しく、このような素晴らしい所に住んでみたいと思いました。

定期的...

Please reload

RSS Feed
特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事