平成会参加報告

10/25三宮の「る主水」で久しぶりの平成会が行われた。平成会初参加者が2人、 久しぶりに会う顔もあり新鮮な感じ。また同姓の方が2組もいたのでバンカーさん デイリーさんと呼びながらの楽しい会となった。 話の内容は明大らしく社会貢献や政治経済の話・・といきたいところだが、 ゴルフの話や飲み屋のチーママの誕生日にシャンパンを開ける話等たわいもない話で あっという間に時間が過ぎた。 今年は最後になると思うが、また年が明けの平成会で皆さんと会いたいと思います。 尚、今回平成会に参加された中野年紀伸さん(平成8年卒)が来年のビジネスクラブ&新年会 (1月13日土曜日18:00~)の講師をして下さいます。 ビジネスクラブ&新年会は卒年は関係ありません。ご興味ある方がいらっしゃいましたら 他大学の方も参加OKです。 お誘い合わせの上是非参加して下さい。 (写真は何人かの方が帰った後で撮ったものです。写ってない方ゴメンなさい。)

MKC 第六回ボウリング大会 参加報告

今回、実質的に初めて参加させて頂きましたが、なんと奇跡的なスコアを残す事が出来ました。 1 ゲーム目はスペアも出せずにいたところ、2ゲーム目に、なんと、6回連続ストライクを出す 事ができ、221という過去最高のスコアで、見事に優勝する事が出来て、とてもうれしかったです。 ボウリング大会後、神戸地域支部の先輩、後輩の方々と楽しく飲みながら、語り合い、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。 10月21日のボウリング大会は、とてもよい思い出になりました。 また、次回の大会にも是非参加したいです。

RSS Feed
特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

メルマガ (校友会活動の最新情報をニュースレターとして配信します)ぜひご登録ください。

ニュースレター購読